効果なしとなってしまう方は何が原因なのか

金剛筋シャツは、女性の着用はあまり勧められませんが、男性が着用する分にはどんどん着用してみてほしい商品ではありますね。

しかし、口コミや評価を見ていると、効果なしという方もいらっしゃるようです。
効果なしといったレビューをしている方は、一体何が間違っているのでしょうか?
そもそも、金剛筋シャツに効果はあるのでしょうか?
早速、調べていきたいと思います。

◆まずは評価を見てみましょう◆
百聞は一見に如かずということで、まずは実際の評価をご覧ください。

・週に一度は金剛筋シャツを着るようにしています。
しかし、猫背が改善されるのは着ている間だけで、脱いでいるときは猫背が改善されていません。
日常的に姿勢を改善するという効果はないのでしょうか?

・着用して3日が経ちましたが、思っていたより効果がありませんでした。
体重が1kg落ちた程度です。

・着てすぐは効果があるように感じるのですが、脱いで時間を置くと元に戻っていて効果が弱いように思います。

どうでしょうか。
とても好き放題書かれていますが、これが現実です。
ただ、上記の方たちは間違っている部分もあります。

◆着用期間が短すぎる◆
2番目のレビューの方は思っていたより効果がなかったとお話ししていますが、残念ながら3日で劇的な効果が出れば社会問題です。
これで効果なしというのは短すぎると私は思います。
レビューをするならもっと着用期間を経てからにしましょう。

◆着用回数が少ない◆
1番目のレビューの方は、週に1度は金剛筋シャツを着るようにしていると記載していますね。
これもまた効果を実感するには不十分な着用方法です。
しっかりと効果を実感したいのであれば、せめて週の半分は着用すべきだと思います。
やはり、週に1度で効果を得られるならみんな着用していますよね。

◆どれくらいの時間着ているのか◆
3番目の方は、着ている時間はどれくらいなのでしょうか?
そこが明記されていればいいのですが、明記されていないのが判断が難しいところです。
例えば、一日の終わりにちょこっと着用しているだけなのか、一日中着用しているのか、これだけでもだいぶ違います。

仮に気になった時だけ着用しているというのであれば、やはり効果を実感するのは難しいかもしれません。
また、効果が弱いと感じる場合、サイズの見直しも必要かもしれませんね。
サイズが大きいと着圧の効果は薄れます。

◆結論◆
効果なしといったレビューは他にもありましたが、まずは3種類のレビューをご紹介させていただきました。
どれも効果をいまいち感じていらっしゃらない口コミではありましたが、その原因はとにかく着用時間・期間・タイミングにあるようです。

もちろん、すべての方がそうというわけではないでしょう。
個人差もあるため、どうしても効果が出るまでに時間がかかる方もいらっしゃることと思います。

金剛筋シャツは、あくまで毎日着用すること、出来れば1日中着用していることが大前提です。

皆さんも参考にしてみてください。

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。