どれくらいの期間着続ければいいのか?

現在、着るだけで筋肉がつく、痩せるといったことで話題の加圧シャツですが、中でも爆発的に売れているのが金剛筋シャツです。
金剛筋シャツで効果を得るには、どれくらいの期間着続けなければいけないのでしょうか?

また、恐らく期間だけの問題ではないと思いますので、効果が出るまでの過程について調べてみました。

◆毎日着続けることが原則◆
しっかりと効果を得るためには、まずは毎日着続けることが大切です。
毎日着続けるためには、洗濯も欠かせないですが、それが運動になったりしちゃいます。
食事制限などをせず、運動もあまりしないで毎日着続けるだけの場合は、だいたい3ヶ月ほどかかるようです。
ただ、個人差があることを忘れないでください。

◆食事制限を付けてみよう◆
金剛筋シャツを着るだけで筋肉を付けるというのは、実はなかなか難しいです。
確かに24時間トレーニングをしているような状態に身体は追い込まれているのですが、暴飲暴食をしてしまってはしっかりとした効果を得ることはできません。

更に、筋肉をしっかりつけたいという方は、タンパク質が多めの食事に切り替えることで、より効果を実感できるようになるようです。

これで期間はだいたい2ヶ月ほどになります。
では、次は筋トレや運動も取り入れてみましょう。

◆筋トレなどを組み込もう◆
金剛筋シャツを着用し、食事制限を付けたら、次は筋トレです。
筋トレを行う際は、いつものメニューでまずは行ってみてください。
初めて筋トレを行う方は、ストレッチから始めるようにしてください。
筋トレに慣れていない方が、突然筋トレを行うと肉離れなどを起こしてしまう可能性がありますので、安全のためにもストレッチはしっかりと行いましょう。

金剛筋シャツ、食事制限、筋トレ、これらすべてを行ってだいたい1ヶ月ほどの期間で効果を実感することが出来るようです。

ただ、やはりどんな手段をとっても個人差があります。
早い方では、このやり方で1週間ほどの期間で効果を得ることが出来るようです!
さすがに1週間では私の主人は効果が現われませんでした。

◆どうしても毎日着られない場合は?◆
毎日着用できるほど購入していない!という場合もあるかと思います。
しかし、そういう方でも効果はちゃんと実感することが出来るようですので大丈夫です。

ただ、期間でいえば、食事制限と筋トレを行っていない場合はしばらくの間効果を実感することはできないかもしれません。

◆結局大切なのは何なのか◆
結局、着るだけで筋肉を付けたり痩せたりするというのは難しいお話だと私は思っています。
やはり、大切なのは着用の継続とほどほどの食事制限、そして気が向いたときの筋トレがあって、初めて効果を実感できるのではないかと思います。

・早い期間で効果を実感したければ、毎日の着用、筋トレ、食事制限を忘れずに行うこと
・期間にこだわりがなければ、できれば毎日着用か食事制限のどちらかは必ず行うこと

これがすべてではないでしょうか。

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。